banner
現在のページ:   ホーム
イキプシ: こどものために開発された3Dバーチャルワールド

過去のニュースレターで、Software Achkar/WA Go Onlineが開発中のこどものためのエキサイティングな3Dバーチャルワールドソフトウェアを紹介しました。このシステムはオンライン上で、他のこども達と学びや遊びを通して交流する場を提供します。 現在、こどもたちが英語など特定の科目に登録をして、そこで世界中のことも達と一緒に授業に参加できるバーチャルクラスルームの開発を進めています。ここではリアルタイムに経験豊富なリアル教師が、生徒のニーズに応えた授業を展開します。登録は、生徒のレベルを把握し、ニーズを達成するために、経験豊富な教師と生徒、その保護者とのコンサルティングを含みます。登録が終わると、生徒はアバターを選ぶことができ、自分自身を表現したり、友人が探しやすいように自由にカスタマイズすることができます。彼らはまた、クラス中に完成させるべき課題やホームワークブックを受け取ります。レッスンでは、生徒は教師や他の生徒と一緒にオーラル、リスニング、リーディング、ライティング練習など多岐に渡るアクティビティを通し、その日の目標を達成します。

これは現在開発中のこどものためのバーチャルワールドの一環でしかありません。教育環境においては、イキプシの利用用途は様々です。教育に関連していながらも、バーチャルワールドであるため、こども達の多様な関心に年代を問わず適応できるように開発されています。アクティビティに積極的に参加し、アクションによって結果を出すことを学ぶでしょう。イキプシは最新技術に基づいており、厳重に安全管理されています。イキプシなら、安全に監視された環境で、世界中のこども達と知り合うチャンスを得ることができるのです。