banner
現在のページ:   ホーム 過去のイベント
過去のイベント
神戸大学との共同研究開発契約に調印


2008年12月22日、WA GO Online神戸支社は、神戸大学との共同研究開発契約に調印しました。これは神戸大学にとって初の外資系企業とのパートナーシップであり、またWA Go Onlineは西オーストラリア州の企業で初めて日本の組織と契約を結んだ企業となるなど、非常に大きな意義を持つものです。西オーストラリア州政府より駐日代表クレイグ・ピーコック氏も同席されました。この新たなパートナーシップは、両国の他のビジネスや研究開発の繋がりを強化、あるいは増やす機会となるであろうと、我々を含めた3組織全てが期待しています。この共同研究開発プロジェクトは、効果的な保存やアクセスが可能なデータを大量に保存できるよう、現在のソフトフェアの性能を向上させることに焦点が置かれています。

 
国際フロンティア産業メッセ2008

弊社WA Go Onlineの神戸支社は、今年の国際フロンティア産業メッセ(神戸・日本)に出展しました。

このメッセは2008年10月8・9日に開催され、先端技術を扱う企業・大学・研究所間の情報交換を促進し、さらにビジネスマッチングを通して、新しいビジネス創出の基盤を与えて頂きました。

続きを読む
 
最新製品 - iMail

安全管理された社内メールシステム

iMailは高度な検索システムを有したウェブベースの社内メールシステムです。オンラインメールサービスのような手軽さと、既存のメールサーバの安全性を併せ持っています。

オンラインメールサービスのように、ウェブブラウザさえあればどこからでも多言語に対応するインターフェースにアクセスすることができます。

続きを見る…

 
最新製品 - iBackup

あなたのコンピュータには、ビジネス用、個人用にかかわらず、重要な情報が溢れているはずです。

会計文書や写真、Eメールや音楽などなど… コンピュータはハードディスクの破損、ウィルスや窃盗、地震・洪水・火事のような災害などに対して大変脆いという弱点があります。こういったビジネスの混乱は、あなたが予期していないときに起こります。

iBackupは、自動的あるいは手動でデータを保護できるようにデザインされたシステムです。

 

 
国際ビジネスフェア in 姫路

弊社WA Go Online 神戸オフィスは、2008年7月10日『国際ビジネスフェア(IBF) in 姫路』に出展しました。

このフェアは、日本全国、アジア全域に産業を創出するため、初めて姫路で大規模な展示会を併設した商談会で、企業や大学による先端技術や新事業創出の商談を中心に、展示会、プレゼンテーションや交流パーティーの開催と共に、国内、海外から参加者を募り、出展者の製品技術により、ビジネスマッチングを通じて、販路開拓など事業の拡大や新技術の開発、新ビジネス創出の機会が提供されるというものです。

続きを読む
 
<< 開始 < 1 2 3 > 最後 >>

ページ 1 の 3