banner
現在のページ:   ホーム
WA Go Online神戸支社 創立5周年

WA Go Online日本支社は日本の中心、兵庫県に位置する港町神戸で今年5周年を迎えます。 他のアジア諸国に近接しているというだけでなく、成功をおさめるためには製品の質の高さが必須要件であるという日本市場で競争したいという理由で、アジア地域におけるビジネス拡大に理想的な場所であるとして戦略的に日本を選びました。

もちろん、ヨーロッパにおけるドイツと似て、日本市場は最も厳しい市場であり、5年経った今も日本に支社を構えていることだけでなく、質のよさと技術的試みが評判となり、志を同じにするリサーチ、また業界パートナーと強い結びつきを形付けられたことを非常に誇りに思っております。

97日、神戸ポートピアホテルにて、西オーストラリア政府、駐日代表クレイグ・ピーコック氏、同神戸事務所所長の平田典子氏及び兵庫県、ひょうご・神戸投資サポートセンター、神戸市、日本貿易振興機構からご来賓の方々を迎え、創立5周年を祝いました。

スピーチをいただいたクレイグ・ピーコック氏とご多忙につきご出席いただけませんでしたが、兵庫県産業労働部観光・国際局長の多木和重氏を通して頂戴した兵庫県知事井戸敏三氏からのお祝いのお言葉に心から御礼申し上げます。

この特別な行事をすべてのゲストのみなさんと一緒にお祝いできたことは非常に光栄なことです。ご出席いただいたみなさま、ありがとうございました。また、当日ご紹介させていただいたイキプシの試作品に関して、前向きなフィードバックをいただいたことにも感謝いたします。今後の飛躍的進歩と末永く10周年、20周年をみなさんと一緒に祝える日を楽しみにしています。